キューズベリー 抱っこ紐の口コミ [口コミ]

他社の抱っこ紐を使ってきたのですが、
9ヶ月で10キロ近く大きくなった
わが子を抱っこするのが限界と感じました。

キューズベリー 抱っこ紐は、
少し高いかと思ったのですが、
前から気になってたので購入してみました。

この抱っこ紐は新品なのに、風合いからか、
布がすでになじんでいる状態でした。

抱っこ紐の装着は、最初手間取りましたが、
慣れの問題でした。

赤ちゃんの体重が半分まで感じられませんでしたが、
肩と腰に赤ちゃんの体重を分散されるので、
確かにラクだと思います。

我が子が大きいからか、
赤ちゃんの背中にあたる部分が、
他の抱っこ紐に比べて
少ないのかなと感じました。

ヘッドカバーを付けたときも、
頭がちょっと出てしまいました。

これは、抱っこ紐の長さの調整かもしれませんね。

手書きのメッセージや、全体的な雰囲気から、
よいセンスを感じるお店ですね。

【著作権上の問題により、口コミは意味を変えず
書き直しさせて頂いています。】

⇒キューズベリー 抱っこ紐について、こちらからどうぞ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|キューズベリーの抱っこ紐の特徴 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。